華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

忍び寄る恐怖

煙草の増税が現実味を帯びてきた予感です。
500円あたりになりそうですね。
んー…そうなったら禁煙だな。
流石にそんなに払えない。
貧乏人ですから。
無理な禁煙に踏み切らざるを得ない。
禁煙出来るかなぁ…大学時代に一度禁煙してるんですよ?
いつだったかは知ってる人は知っている。
まぁ若いころから…以下略
さて。
もうすぐ誕生日です。
また一つ歳を重ねるわけです。
三十路が近づいてきます。
いや、まだ三十路にはなりませんけどね?
「四捨五入すると三十路やん」って言われました。
ショックです。
もうそんな歳なんだなぁ…。
若かりし日々に戻りたい…。
若い頃は楽しかった。
今が楽しくないとは言いませんけど。
昔に比べりゃ嫌なことも多くなりました。
まぁ大人になったんだから仕方ないのでしょうが。
夢でもう一度大学に行く夢を見ました。
楽しかった日々に戻りたいということでしょうか。
もう一度学生に戻るプランはずーっと考えていることですけどね。
さすがにもう一度大学に4年間は行けません。
はぁ…。
話は変わりますが昨日はジンギスカンだったんですよ。
お中元で札幌のおじさんから送られてきたんです。
たまに食べると美味しいですよねっ。
お肉があと2kg残ってます。
冷凍庫に入っていますが…次はいつかにゃー。
こういう時は親の付き合いの広さに感謝です。