華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

結婚しましたよ?

フローラでっ。
ドラクエの話ね。
新キャラに興味はありましたけど気に入らなくて。
一度フローラでクリアしてからもう一度やるかも?
とりあえずグランバニアまでいきました。
洞窟でミミックザラキで全滅するというアクシデントがありましたが。
一発目でメインメンバー全滅して、その後飛び出したキャラもマホトラザラキで死んだという。
どんだけ高確率で死ぬねんっ。
お金が…銀行に預けずに全部持ち歩いていたからなぁ…。
グランバニアまで行ったら装備を買い替える予定だったんだい…。
小さなメダルが欲しいからミミックと分かっていても開けてしまうんですよ…。
とりあえずグランバニアでオークキングを仲間にしたところで終了。
今夜中にジャミ倒して石化して子供に助けられるところまではやっておきたいな。