華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いやぁ…まいったな…

食生活の更新がないのはずばりメモするのを忘れていたから。
なんともまぁ…。
ちなみに今週はテレビ番組の予約をするのも忘れていて悲惨な目に遭いました。
ううぅ…どうしてだろうなぁ…。
さて。
オリンピックが開幕します。
開会式前に行われているサッカーの方はもうダメダメなようですが。
まぁ私は日本のサッカーには期待していないのでどうでもいいんですけどね。
日本のサッカー見てても面白くないし。
とりあえず今夜は開会式見ないと…。
忘れそうで怖い。
最近物忘れが酷くて。
予約忘れたのもそれなんですけどね。
…はぁ。
書くこと無いなぁ…。
今週は何してたかなl…。
仕事してたかな。
あとは寝てたかな。
ゲームはあまりしてなかった気がする。
さくらシュトラッセをちょくちょくやってたくらいか。
んー…そう、マクドナルドに行ってお持ち帰りで買い物したら入れ忘れがありました。
マクドナルドのくせにっ。
まぁ怒ってたのは私ではありませんが。
親が怒ってました。
私はもうどうでもいいかなぁって感じでした。
マクドだし?
モスバーガーも結構入れ忘れ激しいんですけどね。
何故かモスだと許してしまう私。
マクドだとどうでもよくてモスだと仕方ないかなと。
この差は何なのかっ。
何なんでしょうねぇ…。
えー…あとは今週何かあったかなぁ…。
あぁ、精神科に行きましたね。
今の仕事は長くは続けない方向で話はまとまってますが動くタイミングは一任されました。
夏場はねぇ…。
いや、今の仕事を夏場に続けるのもしんどいんですけどね?
うーん…。
今日はこんなもんで。