華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

二階に四部屋もっ

従妹が家を建てたので見に行ってきました。
結婚して何年だ?
旦那もまだ若いのに凄いですねぇ。
私なんか貯金無いもんねっ。
稼いだら稼いだ分だけ使う。
さて。
今週は旅行にコミケにオフ会にと忙しいです。
当然仕事はお休みです。
従兄から「お盆は毎日仕事か?」とか言われましたけど全く仕事はいたしません。
だって旅行だものっ。
やる気ゼロです。
コミケは軽くお買いものとあとは人と会うために行きます。
初日だけね。
その後はオフ会に合流です。
オフ会は二日間の予定です。
たぶんぐったりしてます。
あぁ、今度の金曜日は更新しません。
オフ会で飲んでる予定ですから。
仕方ないんです。
で、この週末は何してたかというと。
昨日は最初に書いたとおり従妹の家に行ってました。
遠かったです。
片道二時間です。
もう少し近いと行きやすいんだけどなぁ…。
今日は…思い出したくないなぁ…。
ちょいと新宿まで行くことになりまして。
用が済んだあとにちょいとウィンドウショッピング…とか思いまして。
…ウィンドウショッピングじゃ済まなかったんだな。
旅行用におろしてたお金を使っちゃいました。
…明日もう一度銀行行かなきゃ。
お金無いのにー…。