華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ぷれぱれーど

とらドラ!のOP…プレパレード。
CD買っちゃいそうです。
とりあえず携帯の着信音に設定してみた。
さて。
二回続けて無駄に長い日記になったのでなるべくコンパクトに。
なんでくだくだと書いちゃうんだろうなぁ…ネタも無いのに。
とこうやって書いてるから長くなるのか。
今週は三連休明けということで短く感じました。
家にいる時間も短かったですけど家にいる間は本を読んでました。
ROOM NO.1301とか。
新しく買ってきた本が溜まっているのに前から持ってる本を読んでました。
父親から本をもっと減らせと言われてるんですよねぇ…。
そうは言われてもこれ以上は…。
うーむ…。
そう、カタログの件ですが、行く相手が決まりました。
草津に行きますよー。
2泊3日で。
夏も行ったけどねっ。
温泉がいい感じだからいいのさっ。
まぁ決まるまで時間かかりましたけどね。
メッセ起動しつつスカイプで会話しながら決めました。
熱海・箱根コースと草津コースに絞り込んで最後はメッセのじゃんけんで決めました。
だってどっちも捨てがたかったんだもの。
行くのは12月です。
楽しみ楽しみ。
そんな今週。
明日明後日と土日連チャンで仕事が入ってたりしなければこのまま気持ちよく週末を迎えられるんだがなぁ…。
はぁ…。