華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お金を使うのを控えようと思います

リバース・ブラッド 1 (ガガガ文庫)

リバース・ブラッド 1 (ガガガ文庫)


リバース・ブラッド 2 (ガガガ文庫)

リバース・ブラッド 2 (ガガガ文庫)


ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)


奏~かなで~(1) (少年マガジンコミックス)

奏~かなで~(1) (少年マガジンコミックス)


とりあえず古本屋でラノベ2冊と本屋でコミック2冊。
今後はなるべくお金を使うのを控えようと思います。
12月に巨額の支出があるのが確定していますし。
草津行くし…ぷよんちゃん泊まりに来るし…恋姫無双買わなきゃだし…忘年会シーズンだしっ。
でも忘年会も今年は参加を控えようかなぁ…。
新しいプリンターが欲しいんですよね。
今の壊れてるから…。
今度買うなら複合機。
安いの見つけたんですけど、メーカーが全く知らないメーカーだったのでやめました。
今使ってるのがキャノンだからまたキャノンかなぁ…。
親のために使うこともあるんだから親もお金出してくれればいいのに…。
複合機にしたらコピーも親が使うだろうし…。
まぁそれ言ったらパソコンもなんですけどね。
私のメールフォルダに親の旅行関連のメールがいくつあるか…。