華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

現実はそう甘くはなかったのか?

あぁもう仕事がだるいよぅ…。
土日が休めない生活にはもう飽きたっ。
いや、用事があれば休めるんですけどね?
今の仕事結構フリーダムですから。
でも給料が…減っちゃうから…。
12月は大胆にも6連休行っちゃう予定ですし?
お金無いってのにねぇ?
さて。
母親は無理なんでとりあえず父親の携帯を変えちゃおうぜ作戦。
先日街中の携帯ショップで見た時は安価な705iシリーズがあったのにドコモショップには無かった。
いや、あったか…でもあれじゃあなぁ…。
うーみゅ…親を連れて行くことを考えるとドコモショップが良かったんですが…。
プラン変更とかしなきゃだからねぇ…。
私の携帯ならiモードから変えたりしますけど何せ父親様はiモード契約してないからねっ。
プラン変更って本人行かなきゃダメなのかな?
私がファミリーの親になってるから私が行けば出来るとか?
ドコモショップ行った時に聞いてくれば良かったっ。
とりあえず近場で携帯ショップをを見に行くかなぁ。
この間携帯見たところは遠いので親連れてなんか行けないし…。
そんな事をほめられてのびるらじおPPを聴きながら考えていた今日この頃です。
んー…あとは…今週はDVDを借りてきましたね。

図書館戦争 第五巻 [DVD]

図書館戦争 第五巻 [DVD]


マクロスF (フロンティア) 2 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 2 [DVD]


久々にTSUTAYAに行きましたよ。
最近違うレンタルショップばかりでしたから。
近くにレンタルショップがあるからついそっちでね…。
でもTポイントを再び貯め始めたのでこれからはTSUTAYAの利用が多くなるかなぁ…。
まぁレンタルショップ自体最近は行かなくなってるんですけどね。
あ、ドコモの新機種発表が来月の5日らしいですね。
楽しみです。
まぁ機種変する予定はないんですけどね。
良さげな機種が出たら来年の夏モデルも期待できるってもんです。
今のSO906iに変えたのが六月頭なので来年の六月までは変えるつもりはないっす。
ドコモはね。
ソフトバンクは…うーん…今の機種を使い続けることに限界を感じてきました。
やっぱ安価な旧機種に走ったのが失敗だったかもしれない。
2年変えない事を考えるとよく考えないとダメですねぇ…。
って言うかドコモの方は長く使うって話はどこ行ったんだよって話ですね。
良いんですよ。
良く考えたらドコモの方は1年で機種変するつもりでバリューの分割1年にしたんだし。
次に携帯を買う時は長く使える機種にするつもりです。
分割も2年にするもんっ。
今回の携帯を変える時にはそんなに重視されなかった『長く使う』を次回の携帯選びの際のモットーにしようとおもいます。
…忘れてそうだけどねっ。
最後に。
オータムジャンボは外れました。
いつか億万長者になりたいものだ。