華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

おーまきばーはーみーどーりー

前もこのタイトル使った気がする。
まぁどうでもいいです。
タイトルなんて所詮飾りですよっ。
総タイトルに至ってはしりとりで毎週繋げてますし。
ちなみに今週の総タイトルは『にんにく』です。
さて。
今週はだらーっとした週でしたね。
仕事辞めちまったもんでする事が無くてね…。
こんな時こそゲームの出番なんですがやるゲームが無い。
というわけで特に何もせずにぼけーっとしてました。
と言っても一週間まるまる全部がそうだったわけではなく。
買い物に行ったりもしましたし、仕事辞めるにあたっての手続きに行ったりもしましたよ。
今日はその辺の話しか書くこと無いっすね。
というわけでお買い物の話。
お買い物と言っても二通りまりまして。
食材の買い物とショッピングと。
最近仕事してなかった日は毎日食材の買い物に繰り出していました。
親の代わりにね。
おかげでイトーヨーカドーのポイントが少したまりました。
いつか使おうと思いつつ。
まぁ食材の買い物の話はどうでもいいですね。
今週はねー…新しい携帯が発売されたんですよねー…。
新しいものが欲しい病が発症して大変でしたよ?
新しい携帯ほっしいなぁ。
ソフトバンクね。
ドコモはまだ大丈夫です。
ドコモの方は最近きせかえツールを変えたりしたので心機一転です。
…言葉の使い方がなんかおかしいか?
まぁいいや。
でも本当に欲しいきせかえツールはSO906iは対応してないの。
しょぼーん…。
やっぱSO906iってマイナーなのかなぁ。
使いやすいしデザインも良いと思うんだけどな…。
最初は気にならなかったもっさり感が最近ちょっと気になり始めましたが。
先日フリーズしたしねっ。
なんで携帯の話書いてるんだろう?
えーと…食材の買い物以外の買い物は本と服。
本は古本屋でちょっと…購入物のカテゴリで少しだけ触れますが。
服はねー、また黒い服買っちゃった。
ますます黒さが…。
本当、私の冬場の服って黒ばっかり。
でも好きなんだなぁ…黒いいよね…。
えーと…仕事の退職手続きは簡単に終わりましたよ?
ちょっと書類書いたり印鑑押したり。
最後には「お世話になりました」と言って帰ってきました。
「いつでも戻ってこれるからね」って言われたのがちょっと嬉しかったけど戻ることはないんじゃないかなぁ…と思う。
そして新しい仕事の方も進展アリです。
WEB応募申し込んださっ。
電話かかってきたさっ。
面接までこぎつけたさっ。
面接は来週の火曜日さっ。
池袋まで行くことになったさっ。
実際に勤務出来ることになると7時半に千葉の方まで行かなきゃならなくなったりするらしい。
そういう日は家を出るのは始発か…。
死んじゃうかもなぁ…早まったかなぁ…まずったかなぁ…。
面接行くまでに考えておこう。
死ななくて済むように。
最後に。
TSUTAYA Wカードが失効するんですが、新しいカードが送られてきません。
更新できないってことでしょうか。
まぁあまり使ってなかったからなぁ…。
職場も変わっちゃってるのに更新してなかったし。
まぁ仕方ないかな。
TSUTAYAが近場に無いしもう使わないかもしれないからいっか。
…よく考えたらブックオフで使うな。
いいや…その時に考えれば…。