華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

色々買ったけど…

とりあえず本屋にて。



…うん、その場の勢いだねぇ。
あとは古本屋で本を。
破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


破天荒遊戯の2巻から10巻。
勢いでっ。
ついにやってしまったという感じです。
退職するにあたってお金が少し入ったので…つい…。
ゲームは自制しました。
ラグナロクオンラインDSまでは我慢です。
来月は本もたくさん欲しいのあるし…。
来月はいったいいくら使うのかなっ!?
家計簿をつけ始めたんですが、どうしようもなく赤字です。
正直困ってます。
これはやばいです。
パソコンでつけてるんですけど、たまに「うがーーーーーー」ってなります。
キーボードで無茶苦茶に連打しちゃったりします。
BackSpaceキー押しながら虚しくなります。
でもそんな事をした翌日にはまた服買ったりして…その夜にまた「うがーーーーーー」ってなります。
ダメだこりゃ…。