華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

迷惑メール?

母親の携帯に覚えのない請求を記載したメールが届きました。
とりあえずわけがわからんのでドコモショップに行って相談しました。
返事をしないでくださいと言われました。
まぁ当り前か。
とりあえず受信拒否設定をしました。
さて。
この週末は家に引きこもり…の予定が何故か出歩くことに。
予定外の突発的事態がですね?
私の惰眠を貪る週末を返せっ。
とりあえずお出かけした先はと言いますと。
なんと。
なんとっ。
…小山。
いや、これは寝ちゃったからであってですね、本当の行先は違ったのですよ?
湘南新宿ライン恐るべし…。
と言うか私自身恐るべし?
最近よく寝ちゃうなぁ…。
いや、人と会うために渋谷に行きたかったのですよー。
湘南新宿ラインに乗ったのですよー。
安いから横浜で降りて東横線に乗り換えようと思っていたのですよー。
東戸塚までは記憶があるのですよー。
そこからの記憶が無いのですよー…。
もちろん待ち合わせは大遅刻ですよー…。
早めに出てたとは言え…大失態ですよー…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。
そんな昨日のおはなし。
今日は北鎌倉まで行ってから藤沢に。
一昨日書いたびっくりドンキーですよ。
行きたい衝動に勝てなかったわけですよ。
誘惑に弱い私です。
藤沢はついでです。
どうせ出かけたんなら行ってもいいだろうって事で。
藤沢のアニメイトに行ったら電撃文庫がもう置いてありました。
というわけで買って来ました。
お金が…旅行大丈夫かなぁ…。
はぁ…。
明日もお休みなので明日こそは惰眠を貪ろうと思います。