華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

明暗を分けた二日間

昨日は一日中ラグナロクオンラインDSやってて。
今日は一日中仕事してて。
はぁ…。
仕事…だるいな…。
でも今日はマシ。
というか今月の残りの仕事はマシ。
年明けの仕事は前半だけで二回幕張メッセが入ってるからね…。
しかも予定拘束時間14時間×2。
身が持たんわ…。
というわけで今日も書く事は無いわけですよ。
んー…そうですねぇ…。
今週は金曜日にゲームを買いに行くなぁ…とか。
そんくらいしか。
だって昨日はゲーム以外ろくに何もしてないし、今日は仕事以外ろくに何もしてないんだもんっ。
あぁ、金曜日の夜のせんと君との食事は楽しい時間でした。
予定通りビッグボーイでダブル大俵ハンバーグ食べたりして。
会話の中で縛りプレイの話になったのでドラクエ5でスライム一人旅はどうかと提案しまして。
先日はドラクエ3で勇者一人旅やってましたし。
他にはドラクエ3で勇者一人旅初期装備オンリーというのも提案してみたんですがそれはさすがにきつそうです。
近々せんと君のブログにスライム一人旅の模様があげられるかもしれないので楽しみです。
スライム一人旅頑張るからコミケで金使ってきてくれって言われちゃいました。
うん、そう、コミケは三日目に行こうかなと思ってます。
今回は予算少なめで。
来年は旅行に行きまくりたいと思っているのであまり今からお金を使うわけにはいかないんです。
まぁ使う金が無いよって話なんですけどね。
金曜にゲーム買って来週はコミケかぁ…。
死ぬなぁ…。