華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

RODS

とりあえずギルド作るとこまで進めました。
エンペリウム手に入れるのがだるかった。
戦い方の問題なのかもしれませんがえらい戦闘が長引きました。
火属性なんて聞いてないよって感じで…しかも微妙に回復しやがるし?
途中からスキル使うのかったるくなってきてもう放置してました。
頑張れリーシル!タゲは私殴り続けて取っとくから、って感じで。
別に死ぬような戦闘ではないけど倒せないという何とも言えない展開でした…。
ちなみにうちの子はシーフです。
転職するのがえらい遅かったです。
いや、ROの感覚で転職は各町で職業ごとに分かれてるのかと思っていたんですよ。
「シーフはモロクだよなぁ…いつモロクに行けるんだろう…」とか思いながらミョルニール廃坑クリアするまでノビでした。
なのでなのかなんなのか二次職への転職が遅れてます。
はやくアサになりたいわぁ…男シフの見た目嫌いなんだよ…。