華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ラグナロクオンラインDS

ちょっとずつ進めてます。
主人公の装備がしょんぼりな事になってますがまぁ仕方ないかな。
ソヒーたんから入手したフォーチュンソードで二刀だぜっ、とか思ったら精錬代が馬鹿高いの。
1回目で3万ですよ…そんな金払えるかーーーーーー!
スチレとマインの二刀で我慢です…我ながら弱い…。
っていうかカードのドロップ率がやたら高いですよ。
でも欲しいカードは手に入らないの。
うーん…。
っていうかお金が足りない…。
武器屋とか道具屋とかどうやったら常連になれるのやら。
そんなにお金無いよっ。
精練もままならないというにっ。
防具は精錬する金が無いので武器だけ精錬してます。
やっぱ収集品売らなきゃダメかなぁ…。
収集品は売らずにいらない武器防具だけ売って金稼いでるからなぁ…。
うーむ…。
今後はRODSやる時間もそうそう取れなそうです。
真・恋姫†無双買っちゃったし…戦女神zeroも入手しちゃったしねっ。
やるゲームが無かった期間を経て再びゲーム積みの状態に。
冬休みが長めなのでその間にやろうと思います。
終わらないと思うけどねっ。