華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本とかゲームとか



ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)


ひぐらしのコミック売却計画が先月からあがってますが、未だに売ってません。
古本屋に電話するのがだるくて。
しばらくは売らないと思います。
本棚も整理しちゃったし。

まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)


はやて×ブレード 9 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 9 (ヤングジャンプコミックス)



創立!? 三ツ星生徒会1 そのとき恋3がはじまった (ファミ通文庫)

創立!? 三ツ星生徒会1 そのとき恋3がはじまった (ファミ通文庫)


かぐや魔王式! (MF文庫J)

かぐや魔王式! (MF文庫J)


本に関しては全て予定通り。
今年最後の本購入ですかね。
コミケなんですが、話がコロコロ変わってしまいますが行かないことになりました。
行く時間が無くなったんですよ。
行く予定だった日は遊びに行くことになりました。
んー…まぁ同人誌は諦めつくし…企業はどうかな…。
通販でいっか…。
でも品物を実際に買いに行くわけじゃないので衝動買いが無いのが良いですね。
とりあえず音泉の通販でほめらじのCD買わなきゃ…。
で、今日の買い物としてはあとはゲームかな。
真・恋姫†無双です。
早速明日からプレイ…できたらいいなぁ…。