華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

一年間お疲れ様でした

今年最後の更新です。
一年早かったなぁ…。
この一年何してただろうか。
大したことはしてなかったな。
今年は旅行に行くことが少なかったです。
…本当か?
どうだろう…?
一年の最後ということですが、書く事がありませんっ!
昨日はずーっとゲームやってたしー…。
今日は仕事だったしー…。
そう、今日で今年の仕事は終わりです。
来年は初出勤が7日なので長めの冬休みです。
やったぁ…と喜んでいいのかどうか微妙なところ。
仕事しないと生きていけないからなぁ…。
はぁ…。
年末年始、休みを満喫したいと思います。
この年末の予定ですが、明日は大掃除の続き、明後日は外出、大晦日は家でごろごろ、の予定です。
明後日の外出も昼間だけの予定になりましたし、いい感じです。
うーん…お休みっていいなぁ…。
さて、本当に書く事が何も無いぞっ、と。
では今日はこんなもんで。
皆様一年間お疲れ様でした。
また新年に。
良いお年を。