華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ラグナロク無双

今日はやる時間無かったですけど、昨日はゲームをしてましたよ。
午前中はラグナロクオンラインDSを。
午後は真・恋姫†無双を。
ラグナロクオンラインDSはとりあえずラスボスに挑みました。
負けました。
なんだあの強さ。
金ゴキc装備して挑んだら勝てるのかなぁ…?
って言うかフレンドNPCの転職タイミングが分からなくて未だにリーシルが一次職。
Job50まで上げないと転職させられん…。
なんだかなぁ…。
NPCのスキル取得が酷いんだもん…あんなんじゃ転職させられないよ…。
あぁ、ありえもんはデータル倒すのに10秒かからなかったとかなんとか。
私のあの苦労はいったい…。
やっぱ主人公が弱いのかなぁ…。
ラスボスに与えるダメ1桁だったし…。
金ゴキ盾とか装備させたらさらにAtk下がるわけで。
萎える…そんなんで勝てるのか…?
まぁ時間ある時にやってみましょう。
真・恋姫†無双はまだあまり進めていません。
とりあえず孫呉で始めましたよ。
孫策孫権姉妹らぶー。
しばらくはこっちをやると思います。