華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

祝福の鐘が鳴り響きますように

祝福のカンパネラを買うかどうか悩んでます。
テーマソングCDは買うと思うんですけど、ゲームをどうするか悩んでます。
体験版やったら欲しくなっちゃったんですよね。
せんと君と横浜散策した際には予約はしませんでしたけど…悩むなぁ。
まぁ横浜までは買いに行くのがだるいので買うとしたら藤沢で買うと思いますけど。
うーん…どうしようかなぁ…。
さて。
仕事だるかったー…。
朝早く、夜遅く…。
しかも幕張まで…。
一昨日精神科行った時に今の仕事は長く続けられそうにないって言ったんですけど。
医師からも早めに別の仕事を探すよう言われました。
今月末で辞めちゃおうかなぁ…今の仕事。
だとしたらもう辞めるって言わないと…。
辞める理由は…診断書出してもらおうかな…。
無くても辞められそうな気はしますけど。
より確実な線で…。
ちょうど次の精神科が月末なのでそれ持って月末に行く形…。
んー…とりあえず辞めるって事だけは前もって言っておかなあかんですが。
むしろ今月末で退社するのに今からじゃ遅いか…?
そんな事を考えながら過ごした今日。
昨日は外出らしい外出はレンタルショップに行っただけ。
やっぱエウレカは借りられてました。
なのでノエインを借りてきました。
見たこと無かったんで。
目についたのでとりあえず4巻まで。
まだ見てなかったり。
昨日は借りてきた後お昼寝しちゃったんですよね。
今日は早朝から深夜まで仕事で出かけてましたし。
明日は休みなので明日見ます。
明後日からはまた仕事だけどね…はぁ…。
あとは…そう、忘れてたんですが、冬コミ行かなかったからほめらじCD買えなかったんですよ。
なのでおといずみ部屋で予約しました。
届くのが楽しみです。