華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

復帰しました

久々にログインしました。
アイテムとお金は戻ってきてないんですけどね。
ゼロからのスタート厳しいと思っていたら頭装備とか回復剤とか頂いてしまいました。
うぅ…みんなの優しさが嬉しいっ。
昔の水準まで戻るのは時間がかかりますけど、出来るだけ早くまともな状態に戻りたいものです。
とりあえず安くて使えそうな装備を整えて…安全圏精錬からスタートかなぁ。
1つしかアカウント課金してないのでまずはそっちのアカウントでメインで動く子達の装備を整えてあげないと。
今日のSSはブリーフとランニングシャツを身に纏ってSDに乗り込んだ逢華さんです。
木琴とイミュンが欲しいなぁ…お金貯めないと…。