華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

退職だっ

今日が最後の仕事でした。
本当は今月末まで働く予定だったんですが、来週は仕事が少ないのか外での仕事が1日しか入ってなかったんですよ。
その日が31日。
まさに月末。
で、運の悪い事にその日が突発的な非常事態の発生により仕事が出来ないことに。
まさかまさかの事態でした。
…今年も喪中になるかもしれません。
三年連続っ!?
勘弁してほしい…。
まぁすぐにではなく時間に余裕を持っていっても大丈夫という話だったから月末になったのでたぶん大丈夫なんだろうと思うんですが。
そんなわけなので今日が最終日。
今日の仕事は横浜市内。
近いです、やったねっ。
でも夜が遅くなりまして…まぁ最後にふさわしいっちゃあふさわしい。
さて。
今週はですねぇ…頭痛との戦いが継続して行われてました。
引かないんだなぁ…これが…。
正直参ってます。
うーん…バファリンに頼るしかないのだろうか…。
そう、今日の午前中にケーブルテレビの工事の人が来たみたいです。
ついに我が家も地デジデビューです。
と言ってもリビングのテレビだけなんで私の部屋では見れないんですけど。
それはまぁ仕方ない。
そのうち地デジ対応テレビ買うさっ。
レコーダーも買い替えないといけないしな。
お金かかるなぁ…。
お金と言えば…。
今月は思ってたよりも支出が少ない水準で推移しているんですよ。
おそらく仕事が多くて以前のように買い物行ってないからだと思うんですけど。
以前はねぇ…前の仕事の時なんか週に一度は藤沢に行ってアニメイト行ってみたりしてたしなぁ。
って言うか前の仕事の時は最後の方はもう土日しか仕事してなかったしなっ。
今の仕事に変えてからも先月はそうでもなかったですけど今月はねぇ…。
まぁ今日で仕事が終わったっつーことで来週は買い物行く予定だけどなっ。
一日会社に顔出さなきゃならんのですけど…その時帰りに秋葉原でも寄ってくるかな、と思ってます。
久々の秋葉原だじぇ。
満喫します。
秋葉原がもう少し近ければなぁ…と思ってしまうのは贅沢な話なのでしょうか。
番ちゃんとかはかなり遠いしな。
そういえば番ちゃんと今年日光に行くとか行かないとかそんな話をしてたなぁ。
まぁ秋以降でしょう。
日光も決まっているわけではないし。
どこか別の場所でもいいしな。
あとは…そうですねぇ…。
携帯の話ですが、F-03Aが明日発売ですね。
色々検討した結果今季のドコモさんのラインナップの中では私的には購入候補第一位です。
モック触ってみたんですけど、気に入りました。
あとは発売してからホットモック触って判断かなぁ。
6月に予定している機種変更ではこの端末が候補の上位として挙がってくるのではないでしょうか。
まぁ新機種発表がされればそちらに興味を引かれる可能性が大なので何とも言えないっちゃあ何とも言えないんですが。
6月かー…あと5か月も先だよ。
まぁ今はきせかえツールでちょくちょく変えて満足してるんですが。
そういえばひぐらしのきせかえツールってまだなのかなぁ…?
モバイルアニメイトで冬に登場するって話だったんですが。
明日あたり見てみようかな。
というわけでまぁこんな感じでしたよ、と。
明日からの週末はだれまくるぞっ。
って言うか頭痛さえ引けばROやりまくるぞっ。
頭痛さえ引けばね…うー…なんなんだろ…。