華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

こつこつこつこつ

お金を稼ぐってのは大変なんだなぁ…と。
なんていうかほら、私って今まで一発逆転狙ってやってきたじゃない?
…たぶん。
レアカードで一気に稼ぐとか…。
昔まだブーツが高かった頃はWizで芋掘りしてブーツで稼いでたし…。
こう、一つ一つこつこつ行くってのはなかなか無かった気がする。
でも今は一発を狙うよりもこつこつと。
というわけで今週もマンドラ狩りです。
テレクリ無いのでマンドラ森だと移動がだっるいと思いまして、一つ北のMAPに移動しました。
マンドラもそこそこいるし、フローラも一応茎落とすしねっ。
ちょっと火力不足で赤芋が来るとゲンナリしますけどまぁそれはそれ。
というわけで今日の一枚はフローラさんからのプレゼント。
売れば少しは金になるか…。
どうせならSD行ってた時にゼロムさんとかマーターさんがカードくれれば…。
とりあえずお金は少し貯まっては減り少し貯まっては減り…。
接続自体はしてるんだけど放置AFKしてる時間が長かったからそんなに動いてないでよ。
なので少しです。
でもイミュン買いましたっ。
DS特典を売り飛ばして金を作りだしました。
あっという間にお金がまた無くなりました。
頑張ってまたお金貯めよう…うん。
他の装備も精錬しなきゃだしな…。
ジオcが投げ売られていたので買ってみたんですけど、刺すセイントローブが無いという。
あったとしても先に闇ロンコの精錬しますけど。
セイントは廃プリと殴りプリしか使わないしなっ。
アコセットなんか揃えられないと思うんですけど。
アコセット揃える前に買うものあるだろうがよって話ですから。
でも露店覗いているとついつい…ね…なんか買っちゃうんですよ。
リアルの衝動買い癖がROでもっ!?
クイックフードとか使わないのに買っちゃったしなっ。
ブリーフ&ランニングに飽きてきたら使うかもしれませんが。
いや、飽きたらというより闇ロンコ装備したくなったら、か?
その為には精錬せねば…エル高いよう…。
火力があればエル自力ゲットを狙うんですけど…火力無いからな…逢華…。
未だにありえもんからもらったマインで頑張ってますよっ。
うぅ…グラかダマ買わねば…。
はっ。
火力ならありますねっ。
杖とサークレットと草の葉しか装備してないWizの華依がいますねっ。
時計籠るか…装備無しで…?
プレイヤースキルなんてもう退化の極みだろうし…。
まぁデスペナなんか痛くないのでいくら転んでもいいんですけどね。
本とかミミックとかに絡まれたら終わりだな。
とりあえず試しに時計行って案の定転んで…。
戻ってきて放置して買い物いこっかなーって時にアシュさんに声かけられまして。
フェンクリ貸してもらえるって事になったんですけど、お断りしました。
自力で手に入るまでは我慢です。
大丈夫、フェンクリ無くてもいざとなったらハエで逃げるっ。
…周りに人がいなければね。
いたら…おとなしく転ぶっ。