華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

みんみんぜみのなく頃に

いや、全然季節違いますけどなっ。
モバイルアニメイトで待ち望んでいたひぐらしのきせかえツールが登場してたので早速落としてみました。
待ち受けだけ気に入りませんでした。
なので待ち受けだけ別の画像に変えました。
今までユーフォリアカットインパックを使っていたので時計をオフにしてたんです。
でも今回は時計なんかついてないので再び時計をオンにしました。
さて。
お仕事を辞めることになって初の週末。
先週末から続いている頭痛に悩まされっぱなしでした。
畜生…なんなんだ…。
この週末は近くのブックオフがなんとコミック5冊で千円というキャンペーンをやってたのでブックオフに行きましたよ。
何を買ったかは購入物の項目を参照。
あとはおといずみ部屋で注文してたほめられてのびるらじおPPのCDVol5が届きました。
今回はシステムボイス入りということで。
でも携帯はともかくパソコンはシステムボイス変更しないので残念ながら使わないです。
聞くだけ聞いて満足しました。
CDの方はおまけCDが一色ヒカルさんがゲストということで。
今回も楽しかったです。
しばらくは寝てる間はリピート再生です。
寝る時に何かしらCDかけて寝るんですけど、リピートにしてるので朝まで流れっぱなしなのです。
朝までほめらじ流れっぱなしっ。
今までは絶望放送のDJCDが流れてたんですけどね。
先月はずーっとクリスマスソング流してましたけど。
うーん…変な部屋だ…。