華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ぶっくおふ

五冊買いましたよ、と。
とりあえず前に買った続きということで…

REC 4

REC 4


REC 5

REC 5


この二冊しかなかったです。
この続きはまた今度別の店で探そう。
あとは…
×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(1) (KCDX)


1巻だけあったのでこれだけ。
お次は…
いけ!いけ!僕らの『恋姫†無双』≪馬超伝≫ (IKEBOKU BOOKS 1-4)

いけ!いけ!僕らの『恋姫†無双』≪馬超伝≫ (IKEBOKU BOOKS 1-4)


新品で買う気にはならないけど古本ならいいよね。
最後は…
ぷちモン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ぷちモン 1 (ヤングジャンプコミックス)


これはもう数合わせです。
はるか昔に持ってたんですけど売り飛ばした一品。
五冊にしないと高くなっちゃうので買いました。
とまぁこんな感じの五冊。
古本以外には何も買ってないですねー。