華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

突撃

懲りずにWIZの華依で時計に突撃しました。
ヒルクリ無し、テレクリ無し、フェンクリ無し、他の装備も杖と頭装備だけ。
逢華がマンドラ狩りで重量来るまで現地から帰ってこないので装備が受け渡せないのです。
スリリングでした。
本の攻撃3回で死にます。
回復剤連打するのもなんか馬鹿らしいので死に戻った時だけ回復剤叩いて再び突撃、と。
12回ほど転んでようやくエル1個ゲット。
…1個かよ。
これはダメな気がする。
そんなことしてる暇があるならマンドラを1匹でも多く狩ってる方がはるかに儲かる。
というわけでマンドラ狩りに飽きたら時計に突撃というパターンで行きたいと思います。
装備の方は現在プパカードを探して露店を覗いたりしてます。
セイントが投げ売られていたので2個買いまして。
1個はジオc挿したんですけど、もう1個に何を挿そうかなぁと思いまして。
殴りプリ&ケミ用にプパでも挿しちゃろうかなと。
闇はロンコを使いまわせばいいやと。
靴はログ用にマタブーツ、その他のキャラ用にベリットシューズ。
肩はイミュンと…殴りプリだけはクイックフード。
盾は桃樹ばっくりゃ…WIZだけ未精錬店売りガード。
頭は各キャラごとに違うもの装備してますけど、まだ全部未精錬です。
武器はグラ買って安全圏精錬してウルフカード2枚とスケルトンカード1枚という微妙っぷり。
そんなもんかな。