華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

頭装備を求めて

露店を彷徨ってました。
廃プリの頭装備をどうするか悩みながら。
なかなかいいのが無いなー。
やっぱ垢ハック食らう前に装備してたかわいいリボンが気に入っていたので。
何かいいもの無いかなー、と。
実用性よりも見た目で。
その辺は私のこだわりです。
見た目命。
とりあえず小さな鈴のリボンを買いました。
安い買い物ではなかったですけど。
廃プリに装備させてシャーマンセットをWIZに移管。
挿すカードはまだ入手してません。
そんなにお金無いからねっ。
廃プリの頭を殴りっぷりと同じ白に染めようか悩み中。
垢ハック食らう前なら染料有り余ってたんですけど今は染料入手するところからだからなぁ…。
面倒くさいしいいか。