華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

カンパネラ進まず

出かけたり本読んだりしててゲームは進まず。
祝福のカンパネラはまだ1章です。
やる気はあるんですよ?
でもなかなか進まないんだなぁ。
うーん…。
ドラクエ4始めちゃったしな。
まぁでもそちらも進んでないか。
まだ1章終わったところだしな。
うーん…。
購入物の項目でも書いたけど明日はドラクエやるつもりです。
とりあえず3章まで終わらせたいなぁ。
3章が嫌いなんですよ。
私の中で山です。
4章は好きだし、5章まで行けばまぁ適当に進むでしょう。
まぁ最悪旅行までに5章に入れればいいやくらいの気持ちで。
もしかしたら明日別にやることが出来るかも知れないし。