華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

買おうかな

カンパネラは相変わらず進まず。
まぁのんびりやるさ。
最近は天神乱漫を買うかどうか悩んでます。
まぁ今年発売って事なんでまだまだ猶予はあると思うのでのんびり考えますけど。
応援バナーが貼られたら「買うか」って事です。
決断は意外と早いかもしれない。
って言うかむしろ内心はもう「買うか」ってところまできてます。
明日あたりバナー貼られてたりしてね…。
貼るとしたら縦長のバナーを右下に貼ると思います。
グリムスさんの上のバナー欄ですな。
ついでに右下のバナー欄も少し整理したいし。
ドラクエ4は3章があとちょっとで終わろうかというところです。
今日この後終わらせて…まぁ明日には4章が終わるかな。
多分4章は進むの早いと思うんで。
好きだからねっ。