華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本などです

狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)




これは予定通りのお買いもの。
あとは日々の生活でも触れた恋姫†無双のトレーディングビジュアルプレート。
この支出が痛かった…。
思わず勢いで「どうせならプリンターでも買っちまうか?」とか思っちゃったくらいに。
自重しましたけど。
そんなお金は無いっ。
あとは細々した物を買ったりもしましたね。
100均と99ショップで。
旅行行く時に酒を持って行くかどうかをまだ悩んでます。
向こうで私が飲める酒が買えるかどうかわからないですし…。
去年は夏に草津に行った時は仕方ないのでコンビニで焼酎とジュース買って割って飲んだんですよね。
熱川行った時はカシスリキュールを持って行ったんだったかな。
12月に草津行った時は…どうしたんだっけ…。
今回も持って行くかどうか…うーん…。
飛行機は液体の持ち込みが面倒くさいんだよな…。
未開封なら確か大丈夫だったと思うんですが開封しちゃってると検査されるし…。
リキュールを瓶で持って行くのは重いのでペットボトルに移して持って行くってのが普段の旅行の時のパターンなんですが…そうなると開封済みのペットボトルに怪しい液体が入っているという事になりますし。
持って行くなら明日買いに行きます。
家に置いてあるリキュールは多分今日の寝酒で無くなるので。
荷物が重くなるからいいやと思えば買いに行かないですし。
こういう時炭酸がダメってのは痛いなぁ…。
日本酒も嫌いですし…。
酒自体が好きというわけではないのかもしれないと思い始めた26の冬。
禁酒は多分簡単に出来るけど禁煙は無理っ。
というわけで明日はどのみち旅行中の為に煙草を買っておかねばと思うわけでした。
…天気酷いらしいけどねっ。