華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

カンパネラは諦めました

祝福のカンパネラはようやく2章が終わろうかというところです。
もう旅行までに終わらせるのは諦めてのんびりやることにしました。
やっぱ寝転がって出来るゲームの方が良いですよね。
というわけで今週はDSのドラクエ4ばっかやってました。
まぁ本読んでる時間の方がはるかに長かったので言うほどそんなにドラクエも進んでないんですが。
ミネアが可愛いと思うって友人に言ったら否定されました。
アリーナだそうです。
ぇー…。
メッセのコメント表示を「やっぱドラクエ4はミネアだよねっ」にしたら何人かからそれについてのメッセが飛んで来ました。
アリーナだそうです。
ぇー…。
ミネアに同意してもらえません…。
アリーナえらい人気だな。
そんな私のドラクエ4の戦闘パーティーは、勇者・アリーナ・ミネア・マーニャ。
勇者は女です。
みんな女。
男に用は無いということかっ!?
好きなキャラを使いたいのが人情…。
別にアリーナが嫌いなんじゃなくてミネアの方がもっと好きというだけです。
で、そのドラクエ4がどこまで進んだかというと。
バルザックを倒したところまでやりました。
このパーティーだとスクルトが誰も使えないのが痛かったです。
でもこのパーティーでなんとか勝てたので良かった良かった。
…しかしあんまり進んでないな。
でもいいんです。
本を消化できたから。
天神乱漫は買うつもりで前向きに検討中。
というわけで応援バナー貼りました。
卯花之佐久夜姫。
とりあえず見た感じはこの子が一番好みかなぁと。
ていうかバナー貼るのが早かったです。
日曜日の日記の更新が昼の13時頃だったんですけど、その日の夜には貼ってました。
日曜日の日記では「明日にでも貼っちゃったりしてね」みたいな事書いてましたけどそれよりも早いっ。
なんだかなぁ…。
あぁ、今まで知らなかったんですけどPSP智代アフター出るらしいですね。
発売は来月だとか。
買っちゃいそうです。
PCでやったんですけど、ポータブルでもやってもいいかなぁと。
新型PSPの新色も欲しいしなぁ…。
欲しい物がいっぱいだー。
お金降ってこないかなぁ(ぁ