華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

旅行明けの精神科

先週書いたとおり今週は北海道に行ってました。
行く前の段階で天気予報を見たら雪になっていたので行くまで凄く心配でした。
まぁ吹雪くほどではないと思われていたので飛行機が飛ばないかもとかは思ってなかったんですけど。
今回の目的地は登別の奥にあるカルルス温泉。
何もないところでした。
スキー場が近いくらいか。
一番近いコンビニまで車で15分だそうな。
公共交通機関を利用して行っているので当然車なんかありません。
でもお風呂は良かったんですよ。
そこに3泊して最後は札幌で1泊。
まぁ旅行中の事に関してはメモ参照。
さて。
と言っても旅行中の事をメモ参照にしてしまうと今週は今日のことしか書く事が無いわけでして。
まぁ短くても別にいいやろ。
今日は何してたかなーって言うと。
精神科に行きましたね。
正直しんどかったです。
でもまぁ特に問題があったわけではないので良いかな。
医師が北海道在住経験があると言う事で途中から北海道話になってしまいました。
まぁでも聞くべきことは聞いてくれてるので問題無いです。
んー…と。
資金繰りに大分困ってきたのでゲームを売る事にしました。
もう終わったゲーム達を。
結構な金になるしなー。
来月の支出が怖いので今はお金をひたすら貯め込まんと。
くそぅ…旅行直前まで来月の支出を忘れてた自分が憎い。
節約生活突入です。
そう、メモの方の更新が遅いんですよ。
昨日の夜上大岡に着いた時にメールで投稿したんですけど4時間遅れで上がりました。
それを今朝気付いて今朝またメールで投稿したんですけど1時間遅れで上がりました。
昨日の夕方北海道で投稿した時までは問題無かったんだけどなぁ…。
最後に携帯の話。
今季のドコモのラインナップではF-03Aが良いって話を以前書いたと思うんですが。
温モックを改めて触ってみたらどうにも微妙でした。
タチセレも微妙だったし…。
やっぱ携帯はモックだけじゃわからんなぁ…ホットモックも触ってみんと。
で、新たに候補として挙がったのがP-02Aです。
またスライドかよ…。
でも触った感じではなかなか良さげ。
今季の端末の中では、触ってみた中ではN-02Aと並んで私の中で高評価。
今季の端末ではこの二機種に絞りました。
あとは夏モデルがどの程度の端末が出てくるかで最終的に決めることになりそうです。
今の携帯買ってから一年まであと三ヶ月半か…長いなぁ…。
でも次は二年使うんだよなぁ…そんなに使えるのかね?私っ。