華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

確かにそうかもしれないけど今回は違うんですっ

前回ゲームのカテゴリで天神乱漫について「前向きに検討中」と書いたんですが。
その「前向きに検討」のキーワードリンクが…。
ちゃんと購入に向けて検討してるんですよ?
お金が無いという非常事態が発生しなければ買いますよ。
…お金、か(遠い目
さて。
今週はお買い物と言うと旅行中のお土産類になります。
あまり買わないつもりだったけどなんだかんだで買ってしまったからなぁ…。
我慢してたんですけど最後の最後に新千歳空港で買ってしまった…。
あとは今日精神科の帰りに本屋で…


1巻まだ読んでないんですけど、Suicaで買い物できる本屋にあったのでとりあえず買っときました。
月末にまた支出があるのでなるべく控えないと。
来月もでかい支出があることに気付かされたしな…はぁ…。
とりあえず月末に予定していた支出は大幅カットをする予定です。
本の発売日とかもあるけどそれも見なかったことに。
どうしても欲しい本だけ買います。
これで1/3くらいに月末の支出を減らせるはず。