華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ジュンク堂にて

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)


発売してたので手に取りました。
予定外っちゃあ予定外なんですけど仕方ないかな。
まぁ最大の問題は何故ジュンク堂に寄ってしまったのかという事ですよ。
ビックカメラに入っちゃったもんだからつい…ね…。
藤沢って路上喫煙禁止になってるじゃないですか。
なってなければ携帯灰皿使って道の端っこで吸うんですけど、そういうわけにもいかないので。
んだもんで喫煙スペースまで行く必要があるのですよ。
バイクをシータの前の駐輪場にぶち込むので一番近い喫煙スペースまで行くと…もうすぐそこはビックカメラなわけで。
そうなると行ってしまうんだなぁ…。