華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

閉店セールだったんですよ

古本屋が閉店セールでね?
全品表示価格の半額セールだったんですよ?
買うしかないでしょ?
うん、買うしかないない。
というわけで買いました。

超獣伝説ゲシュタルト 1 (ZERO-SUM COMICS)

超獣伝説ゲシュタルト 1 (ZERO-SUM COMICS)


[asin:4758051321:detail]
超獣伝説ゲシュタルト 3 (ZERO-SUM COMICS)

超獣伝説ゲシュタルト 3 (ZERO-SUM COMICS)


超獣伝説ゲシュタルト 4 (ZERO-SUM COMICS)

超獣伝説ゲシュタルト 4 (ZERO-SUM COMICS)


超獣伝説ゲシュタルト 5 (ZERO-SUM COMICS)

超獣伝説ゲシュタルト 5 (ZERO-SUM COMICS)


超獣伝説ゲシュタルト 6 (ZERO-SUM COMICS)

超獣伝説ゲシュタルト 6 (ZERO-SUM COMICS)


超獣伝説ゲシュタルト 7 (ZERO-SUM COMICS)

超獣伝説ゲシュタルト 7 (ZERO-SUM COMICS)


超獣伝説ゲシュタルト 8 (ZERO-SUM COMICS)

超獣伝説ゲシュタルト 8 (ZERO-SUM COMICS)


これだけです。
自制した、私。