華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

雨天中止

捨てアドを覗いてみたら400件メールがありました、華耶です。
PCのメールアドレスは普段はプロバイダのアドレスとHotmailGmailを使い分けてるんですが。
捨てアドとしてヤフーメールとgooメールがあります。
gooメールは全くと言っていいほど使用していないのですが…ヤフーメールは結構登録してあったりします。
その癖メールソフトに登録してないもんだから…大変な事になっていることが多々。
まぁ緊急性のないメールしか来ないはずなのでいっかーと思っちゃってるんですが。
捨てアドと割り切ってるしなっ。
さて。
この週末は殆ど外出しませんでした。
犬の散歩以外外に出なかったかもしれない。
昨日は予定が入ってたんですけど、雨天中止と前もって取り決めてあったので中止になりました。
なので一日中ごろごろしてましたね。
たまにROやったりしつつ基本本読んでるか寝てるか。
あぁ、この日常が永遠に続けばいいのにとか思ってしまいましたよ。
雨が酷かったんで犬の散歩が大変でした。
うちの犬雨嫌いだから。
玄関先で踏ん張ってなかなか外に出ようとしませんでした。
散歩自体もめっさ短かったです。
近くの公園までしか行かなかった。
まぁ仕方ない…のかなぁ?
今日は昨日潰れた用事がスライドしてくる…はずだったんですけど。
一人都合の悪い人がいまして。
延期になりました。
GWのどこかと言う話に。
GWの旅行の話は消えたので目下GWに予定を詰め込んでいる最中です。
多分だいぶ空きができると思うんですけどね。
今日はこの後は犬の散歩までRO。
犬の散歩〜夕食〜友人と電話〜就寝と言う流れです。
うん、こんなもんだろう。
これでいいはず。
明日は外出だー。