華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

精錬代も馬鹿にならないんです

せめて安全圏精錬。
と思ってるんですけど、優先順位的に低いキャラの装備は後回しになってます。
優先度の高いキャラはHPとローグ。
後回しになってるのはアサとWIZなわけですが。
ケミ?それは気にしたらいけません。
HP・ログは既に安全圏まで精錬を済ませてます。
残ってるアサとWIZをどうにかせにゃなりません。
WIZはまぁソロだと基本被弾しないのを前提に狩りするから後でいいとして。
次に取り掛かるべきはアサですね。
ログと装備を共通化しようと思ったんですけど…今のところ独立してますね。
もう少し育ったら靴とか服とかローグと併用でいいんですけど…今はまだ。
頭装備は…どうしようかなぁ…将来ひよこを頭に乗せたいと思ってるから今の頭装備を精錬する気にならないんですよね。
でもおもちゃデビューしようと思ってるので、紙装甲だとクルーザーからの被弾が痛そうで。
うーん…どうしよう…とりあえず消えた殴りプリから引き継いだ暴力のシューズは精錬してやるか…。
狩りの方はと言うと、ソロではアサを育成していました。
と、いきなりカードが。

いらない…せめてムカーカードこいやーと思いつつ狩っていると…

きました。
この後更にもう一枚出てムカーcが二枚になりました。
売ったらいくらになるんだろう…?
最後におもちゃに移動する前にやはりアイツを狩らねばと言う事で…

ハンターフライにリベンジです。
お互いミスばっかり続く中ついに倒しましたよっ。
シフ時代の恨みを晴らしました。
やったねっ。
PT狩りの方はと言うと。
金曜の夜に騎士・もんきゅ・スナイパー・HPの構成でSDに行きました。
最初4Fで狩ってたんですけど最後の方は5Fに行きました。

楽しかったです。
昨日の夜はアシュさんに連れてってもらってスナイパーとHPのペアで鳥人間。
カードが出ましたが…いらないよねぇ?
戯れに杖に刺してWIZに持たせてみようかしら。
赤芋でJT撃ちまくり、みたいな?
…それも微妙か。