華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

発表

最近頭痛に悩まされてます、華耶です。
来週ドコモの夏モデルの発表がありますね。
楽しみだー。
どんな機種がラインナップされるんだろう。
わくわくわくわく。
早ければ来月にも携帯買い換えですしなー。
早ければ、ですが。
新機種見てどうなるかが決まります。
気に入った機種があればそれの発売にあわせてになりますし。
気に入ったのが無かったら今使ってるSO906iの購入から1年経過後の6月頭にP-02Aにする可能性もありますし。
気分が乗ったら更に次モデルまで待つかもしれませんし。
わかりませんなー。
さて。
今週の私はっ。
月曜日は悪夢に悩まされた日。
前日23時に寝て、2時・4時・5時・7時と目覚めてそこで諦めました。
嫌な夢しか見ないぜちくしょうっ。
午前中は本読んでて。
昼前に親と一緒に出かけてお買い物の荷物持ち。
帰りにガーデニングショップに寄って土を買って帰りました。
そろそろ朝顔を植える時期なので。
今年は何鉢植えるんだろう…。
火曜日は古本屋に行きましたな。
本を売りに行ったんです。
不要な本はなるべく処分していこうと言う方向性に決まったんで。
まぁ大した金額にはなりませんでしたけどね。
買い取ってくれるだけありがたいと思わなくちゃ…。
でもブックオフには売らないけどなっ。
その後「今日は朝食抜いたからお腹空いてる」と思ってバーガーキングに。
ワッパー食べましたよワッパー。
最近お気に入りです。
その後は帰宅して読書。
頑張って積み本消化していかないとね。
水曜日は午前中は図書館に行ってました。
調べものがあってね…。
図書館にマリみてがあったのに驚きました。
午後はROやってましたね。
そして夜は親の話を延々聞かされてました。
私の為を思って言ってくれてるのはわかるんですが辛かったです。
かなり精神的にきました。
やっぱどっか学校行こうかなぁ…。
昨日も午前中は図書館へ。
親から頼まれた買い物とお昼を買って昼前に帰宅して。
午後はRO少しやって…その後はお昼寝。
前日の夜の事を思い出して「うあー」ってなってました。
今日は墓参りと精神科。
いつも通り花を買ってから親と待ち合わせ。
階段を上ってお墓に。
掃除して花を挿してお参りして。
最後に煙草に火をつけて線香置きに入れて。
それからお昼食べて精神科。
精神科は近況などの報告とか、まぁいつも通りですね。
親ともめたのでその話もしたりしましたが。
職探しは急がずのんびりやるように言われました。
最後に。
モバイルSuicaで10000名様に1000円分当たりますキャンペーンに当たって1000円分モバイルSuicaにチャージしました。
ありがとうJR東日本
でも最近全然電車乗ってないんだ。
喫煙所撤去されてから余計に電車乗るの避けるようになってしまったからなぁ…。
遠出しなきゃならん時は仕方ないんで乗りますけどね。