華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

最近日々の生活よりもROの方が長かったりする時があるよね

日曜日にありえもんポイントを青ジェムに交換してもらいまして。
ME狩りに向けてのジェムの準備は整いました。
とりあえずこの状態でもぬるい狩り場なら大丈夫。
というわけで懐かしのニブルの秘境の村に復帰。

素プリ時代以来です。
ドロップを片っ端から拾うために重量に余裕を持たせてジェム120個くらい搭載で。
緊急時用に白スリムを20本くらい持ち歩いてますし…イグ幹で草刈りもするしねっ。
これでまたーり狩って1セット1時間くらいでしょうか。
たまに出向こうと思います。
詠唱時間が長いと感じてしまうのですがね…。
ニンクリが欲しいけど…そんなお金は無いしなぁ…。
WIZは自分の中で設定していた予定通り70になりまして。

正直だるかった。
現在のステと装備はこんな感じ。
倉庫に有ったものを適当に使ってる感じですな。

ステはとりあえずソロでInt105を目指してたんでこの数字。
今は神官の手袋装備しちゃってるので1余ってるんですけどね。
ソロ112は無理…そんなにInt上げてられっか。
この数字ですらなんでここまでと思ってるのに…。
この後はずーっとDex振り。
しかし悲惨な装備だ…。
せめてHPからイミュンとベリット靴を貸してやって盾と頭は安全圏で精錬してやれと言いたい(誰に
こんな装備じゃ窓手行けないよ…紙装甲であそこはこえぇ…。
時計はどうもWIZだと苦手でして…窓手に行けない今は赤芋台地でこつこつ頑張りました。
時計の方が楽は楽なんですけどねー…2FにWIZで行くと何故かエル出ないんだもん…。
3F行ってもオリもクリップも出ないし…どうも私のWIZは時計に愛されていないみたい。
そういうのってありますよね?
うちのローグは94歳ですがおもちゃで殆ど青箱出したこと無いんですよ。
なので若い頃はSDにお籠りでした。
逆に最近作ったアサはSDでは青箱出なかったのにおもちゃではボロボロ出ました。
まぁ全部開けちゃうんだから収支には絡んでこないんだけどなっ。
話を戻そう…。
昔作ったWIZは窓手にお籠りしてたんですが、80でInt止めちゃってDex振ってたんですよね。
ベース80かそこらで消えましたが。
この子はそれよりも育ててあげるのが目標。
HiMEがもう少し育ったら装備もちゃんと貸してあげてこの子を育てようと思ってます。
ヒルクリも買ってあげる予定。
なにはともあれこれで華アカウントで残された60台キャラはケミのみ。
…ケミ、かぁ。
63だから…あと7つ。
少しはやる気を出せないかなぁと思って露店で見かけたカトラスを買ってあげたんですが。
でも動いてないんだなぁ…。
60台後半になったらモスコクエとカラスクエやって少しあげられるんだけど。
今やると損しちゃうかもだからなぁ…。
んー…どうしよ…。
とりあえずホムでも育てようかしらとか思いつつ。
ホムなんかもう何か月も…いや、何年もかもしれないくらい見てない。
確かフィーリル…だったはず。
そう、水曜日に初めてG狩りに参加させてもらったんですよ。
行先はゲフェニア。

初めて行きました。
楽しかったです。
でも眠かったです。
昨日は夜にSD5に。
銀さんのクリエとアシュさんの砂と私のHPの3人で。
ファラオが居たので狩りました。

見る度に思いますけどADS強いですよね。
お金もかかるんでしょうけど。
クリエかぁ…。
うちのケミには縁の無い世界だなぁ…。