華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ソフトバンクもかっ

最近信号運が悪いです、華耶です。
19日にドコモさんの新機種発表があるって話だったんですが、ソフトバンクもらしいですね。
まぁソフトバンクはまだ機種を変えないので関係無いかもしれないんですが。
でもソフトバンクの携帯は新しい機種に金掛けて変える気は無いので、この夏モデルが来年安くなってればそれに変える可能性もあるわけで。
というわけで新機種発表には興味津々なわけですよ。
わくわくわくわく。
さて。
この週末はー…身体が重くてだれてました。
なかなか起き上がれなくて。
すっごいしんどかった。
いや、現在進行形でしんどいんですけど。
咳も出るし。
風邪かなぁ…。
まぁでもずっと寝転がってるわけにもいかないので少しは動きましたけど。
昨日は部屋の掃除をしてました。
少しずつ進めないと…一気にやるのはしんどいので。
少し片付けてはまた汚し…の繰り返しなんですけどね。
ROも少しやりましたかね。
あと親から頼まれた買い物をしに行きましたかね。
買い忘れたらしくて。
キャベツと葱とキャノーラ油。
そんな感じでした。
今日は早朝に目が覚めて以後ずーっとベッドに潜ってました。
しんどくてねぇ…。
お出かけの予定があったんですけど、天気も悪いしいいやということで。
天気が良くてもこうもだるいと行くのを諦めていたかもしれない。
すっごいだるいです。
明日には治ってるといいなぁ…。
最後に。
ドコモからHTC Magicが出るって話をネットで見かけました。
ドコモからかぁ…。
メイン携帯のドコモはスマートフォンにする気は今のところ無いんですよね。
ソフトバンクの方はスマートフォンも視野に入れてるんですけど。
うーん…そうかー…ドコモからかぁ…。