華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ヒルクリを求めて

ヒルクリ買おうと思ってるんですけど売ってないんですよー…。
露店にはぼちぼちでてるっぽいんですけどタイミングが。
お金は何とか用意できたんだけどなぁ…。
ヒルクリ買うまでWIZは稼働しなそうです。
ソロ狩りはHiMEで秘境。

まぁそんなにやってないんですけどね。
火山クエやらなきゃーと思いつつもペナが怖くて挑んでいない罠。
うーん…80になったらやろうかなぁと思いつつ。
80になるのはいつだろう。
PT狩りの方は金曜の夜に騎士団に。
LK・スナイパー・HPの三人構成で。
こんなものが出ました。

カリツc。
うーん…うまうま。
お金はあればあるだけいいですからね。
ヒルクリ買ったらまたお金無い所からスタートになっちゃうし。
昨日は時計4に行きました。

赤梟が多くて処理が大変でした。
前衛後衛のSPがキツキツになってたので騎士団に移動しました。

今日は朝からログインはしてるんですけど、動いてないです。
身体のだるさが原因でね…。
困ったもんです。