華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本とかジーンズとか

ユニクロでジーンズを1本買いましたなー…。
ジーンズ3本持ってたんですけど、そのうち2本が最近切れちゃって。
デザイン的に切って穿くような人もいますけど私はそういうのは嫌なので。
切れたら捨てる事にしてますねー。
あ、足元は切れても気にしないんですけどね。
というわけでとりあえずジーンズを1本。
後は本。

ひとひら 7 (アクションコミックス)

ひとひら 7 (アクションコミックス)


昨日アニメイトに行ったらあったので買いました。
友人は面白くないって言うんですけど私は好きです、ひとひら。

これもアニメイトに行った時に買いました。
以前有隣堂で見かけて買おうかなーと思ったんですけどやめておいた本ですね。
何故今回は買ってしまったかと言うと…なんでだろう?
勢い?
あとブックオフに寄ったらとらドラ!があったので…
とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)


とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)


とらドラ10! (10) (電撃文庫)

とらドラ10! (10) (電撃文庫)


だいぶ埋まりました。
でも買ってもまだ読んでないんですけどね…。
「前に一度読んでるから後回し」って感じでどんどん他の作品が先にいく…。
そろそろ一気に読もうかなぁと思ってますが。