華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

夏だなぁ…

暑さがマジやばいです、華耶です。
エアコンが欲しいです…。
でも大阪から戻ってきて一年目の夏よりも今の方が幾分か過ごしやすいのは環境に順応してきているという事でしょうか?
凄いな人体って…。
さて。
この週末は…と。
昨日はお昼に外に出ました。
原付の自賠責保険が満期になりそうだったので。
馴染みのサイクルショップまで行って。
財布に金が入っていない事に気付いて郵便局まで行って。
はぁ…お金がどんどん減って行くよ…。
その後せっかく外に出たんだからと外食をする事を決めまして。
マクドでも行こうかなと思ったんですけど、道端に夢庵を発見したので夢庵へ。
久しぶりだったなぁ夢庵。
微妙な場所に有るからあまり行かないんだよな…。
普段通らない道沿いなんですよ。
わざわざ行こうとは思わないので結局滅多に行かないという事になる。
嫌いじゃないんだけどなー…。
近場に出来ないかしら…。
あと夜にもう一度お出かけしました。
友人に会って貸してたもの返してもらって、その後軽く飲みました。
こういう時間って良いよね。
今日は朝からお外は雨。
「雨だから今日は家に引きこもってよう」と思ったんですが。
用事が出来てしまって外出しました。
しかもバイクで。
しんどかった…。
目的地に着いて、用を済まそうと思ったら時間がかかると言われてしまいまして。
その辺で時間潰すかーと思ってバイクを走らせていたらネカフェがありまして。
丁度いいやと思って入りました。
入会金350円取られました。
でも環境は良かったです。
また使うかもしれないなー。
ごはんも美味しかったし。
この先暑くなりますからねぇ…飲食店やネカフェや図書館に避難しないと…。
とまぁそんな感じで。
今日は書く事が思い浮かばないので最後には無しです。