華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

頭装備で悩んでます

新しく生まれたアチャ。
いや、今は転職してハンターになってますが。
装備がね…。
とりあえず今は倉庫に有った頭装備で過ごしているんですが。
やっぱハンターと言えばパンダですよねぇ…いや、私だけかもしれませんが。
どうしたもんか。
昨日露店で見かけたんですけど750kもしたので買いませんでした。
そんなお金はありません。
今全財産が1M切ってるんですよ。
どうしようもない…。
ヴィダルをHiMEに買ってあげたらお金がのうなった。
ちなみに今のHiMEの装備はこんな感じ。

うーん…イミュン以外は安全圏。
ニンクリ買うお金がないのでワムテクリで代用。
装備画面には載ってないですけど持ち替え用のクリップはフェン買うお金無いからパピヨンで代用です。
…苦しいな。
まぁでも贅沢は言えない。
これで頑張るしかない…。
まぁ動いてないけどなっ。
あぁ、今日ネカフェ行った時にROやったんすよ。
ローグで鳥人間オンラインやってきたんですけど…。
被ダメでかくないですか?
回復剤があっという間に無くなったんですけど…。
ヒルクリ持ってくの忘れた私が悪いんだけどさ…。