華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

PT名はかくれんぼ

ガンスリ可愛いよガンスリ
与ダメの低さが癖になりました。
Dex振るの止めちゃおうかと思ったくらいに。
まぁそんなことはしませんでしたけど。
しかし狩り場がねー…うーん…。
まだジオをサクサク狩れるとは言えません。
ラピッドシャワーでメタリン1確狩りも良いんですけど…なんていうかほら、SPがね?
というわけで間をとってメタリン狩りつつジオ狩りつつフローラ狩りつつなMAPで遊んでました。

しかしSPキビシイ&群生ジオが処理できないでしんどかったので移動。

のんびりサボテン狩ってました。
でもここもあまり美味しくなくなったので移動。

とりあえず50までウルフ狩ってました。
ここだと支援も受けられるしね。
でも支援アリに慣れちゃうと他の狩り場に行きにくい…うぅ…。
しかしあれだね、装備をなんとかしてやれと小一時間(ry
鳳さんのアカウントを課金するにあたって、昔挫折したアカウント自給自足をまたぶち上げました。
まぁぶっちゃけ移動させるんがめんどいだけなんですけどね。
鳳莉さんは動くとしたらPTしか無いのでHiMEから装備強奪しますけど。
まぁなんだかんだでちょくちょく余ったものを送ってるんですけどね。
お金は初期投資として華アカウントから鳳アカウントに300kが与えられました。
少ないとか言うな!これでも華アカウントの全財産から1/4を分けたんだ!
…つまりまぁ向こうもお金が無いって事ですヨ。
ひよことか買っちゃったからなぁ…アサの為に…。
で、現在のガンスリの装備はこうなってます。

マフラーに刺さってるコンドルカードはマフラー買ったら付いてました(ぇ
まぁ未精錬で刺さってるマフラーが50kで投げ売られていたので買ったんですよ。
木琴なんてぜいたく品まだ華さんアカウントにすら無いぜ!
向こうは精錬済みコンドルフードを確かアサが装備してた気がする。
コンドル好きだな…私。
頭のりんごは華アカウントから持ってきました。
矢りんご装備出来るようになるまではコルセア被ってました。
…無駄に頭だけ豪華だったな。
今はプリが被ってますけど。
なんか昔に戻ったみたいで懐かしい。
ステは今んとこ最初にひたすらDexに振って。
Dex70でとりあえずInt12にしてからAgiに振り始めました。
おかげで回避がね…基本的には1確出来る相手か固定敵しか狙えない…orz
ウルフやムカー程度なら回復剤連打でなんとかなりますけど。
正直先にAgi振った方が楽だったかなぁと思う。
でもそうするとただでさえ低い火力が…。
アチャに比べて面倒だなぁと思います。
属性弾が少ないのもネックですよね。
火の属性弾が欲しい…ジオが硬くて狩れないよ…。
あまりにも泣きそうだったのでアカデミーバッジをもう一つ得るべく新キャラを作ってアカデミーに放り込みました。

テコンです。
初めて作りました。
将来的には殴りリンカーの予定です。
リンカーの見た目に惹かれました。
完全ソロ仕様と化しますが気にしたらいけません。
とりあえずえもん様に「無駄に余ってるカウンターダガーあったりしない?」って聞いてみました。
露店を何回か覗いたんですけど売ってなくて。
最後の頼みの綱として聞いたら売ってもらえました。
ありがたやありがたや…。
最初からクリ型にする気でDex振ってないんです。
アカデミーやりつつアカデミーの実習室(?)で少し狩ってみたりとかしてます。
卒業したらメタリン行きかなぁ。
装備が紙装甲だから痛いとこあまり行きたくないんですけど。
もしかしたらウルフかもしれませんな。