華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

私はまだまだ甘かったんだなぁ

体調が相変わらず芳しくないです、華耶です。
今週は週の頭から荒れましたね。
衆院選の民主旋風、そして月曜日の台風。
まぁ台風は大したこと無かったですけどね。
微妙に直撃コースから外れましたし。
上陸を期待していたのに。
さて。
今週は…と。
月曜日は台風だったんで外には殆ど出ませんでした。
本当はお昼頃に部屋の飲み物とお昼御飯を買いに外に出るつもりだったんですけど。
バイク出せないし歩いて行くにはお店が遠いしでやめました。
飲み物は仕方ないので近場のコンビニで。
高かった…。
火曜日は広告見たらイトーヨーカドーで色々安売りしてるってんで母親と一緒に行きました。
お昼食べてお買い物して。
米だの味噌だのだしだの買ってたら重さが…。
バイクに載せきらなくなったのでキッチンペーパーとかの軽いものは母親に持って帰ってもらいました。
ついでに私のお茶とかジュースとかも買ってもらっちゃったりして。
親と一緒に買い物行くとこれが助かるなぁ。
自費で色々補充するのは地味に痛い。
水曜日は出掛ける用事も無かったので一日中家にいました。
なんか寝てた。
最近体調があまり良くないので安静にしておりました。
昨日はヨークマートでジュースが安かったんです。
1リットル98円。
私は基本的にジュースは果汁100%のものしか飲まないんですけど…。
わかってるんですよ?果汁100%の仕組みは。
でも好きなんだからしょうがない。
で、これは安い、と。
というわけで部屋の飲み物として3本買ってきました。
お昼は帰り道の吉野家
吉野家久しぶりだったなぁ…やっぱたまに食べると美味しいです。
連続は無理だけどね…。
昔桂たんと夜中に牛丼屋チェーン巡りをやったんですよね…よくあんなこと出来たなぁ。
なか卯松屋吉野家すき家…だったっけかな…順番は覚えてないや。
深夜にスタートして巡った後大学に行ったんですよ。
元気だったなぁ。
そして今日は…何もしない予定。
朝8時に起きて朝食食べた後11時までまた寝てました。
11時に親が「お酒とお昼買ってきてー」って言い出したので起きて買い物に行きました。
午後はこのあと…寝てるかなぁ。
あるいはROやってるか。
そのどちらかでしょう。
今週は本買ってないんですよ。
珍しい…。
最後に。
ましろ色シンフォニー体験版ktkr
コミケでは配ってたんでしたっけ?
コミケ行けなかったからなぁ…。
落とすだけ落としてまだプレイしてなかったりするんですけどこの週末でやってしまいたいですなぁ。