華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

もんきゅ生活inカタコン

今日も今日とてグランドクロス片手にカタコンです。
最近レベルが上がりにくくって仕方ありません。
まぁ一応上がりましたのでSS貼り、っと。

そろそろカタコン飽きてきたので次の狩場を探し中です。
火フィストでスリッパ殴りに行こうかな…お金入用だし。
鳳莉さんを動かす決心をしまして。
その為に装備を買い与えないといけないのですよ。
HiMEの装備を持ってくりゃいいじゃないかって?
HAHAHA。
華アカウント課金停止中です。
って言うか面倒臭い、いちいち移すの。
と言うわけで趣味装備を売り払ってお金を作ろうとしている最中です。
いつか使う日がくるかもしれないと思わなくも無いと思っていた頭装備がいくつか売れてくれればお金はたまるんですが…どうなるかな。
華アカウントなら少しはお金あるんだけどなぁ…鳳アカウントはヘルモ買ったからもう1Mどころか500kも切ってる状況なんで。
なんとかせなあかんぜよ。
とりあえず鳳莉育成計画の第一歩としてマラソンをやってみました。
なんか昨夜えもんさまがツイッターで4Mくらい自給出るようなこと書いてたんで。
いやー…ポリンルームマジパネェ。
3回に1回くらいあそこで死ぬ。
死にすぎですか、そうですか。
とりあえず生命保険は必須です…。