華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

どうしたものか

頭が痛い問題が発生です、華耶です。
電卓検定…落ちたよ。
乗算の点数が5点足りなくて。
5点…1問ですよ、1問。
ありえないだろう…他の分野はめちゃくちゃ点数いいのに。
納得いかない…。
最大の問題はこれを親にどう説明するかだ。
お金借りてるからさぁ…借りる時に色々約束してっからさぁ…。
はぁ…どうしたもんかな…。


さて。
えー…今週は何してたかな、っと。
月曜日は夏休み最後の日。
ネカフェに篭ってました。
涼しい空間っていいよね。
火曜日は学校が始まりまして…1時間目の電卓の時間で上記の問題で冷や汗だらだら。
しかしそれ以上に普通に汗かいた。
教室のエアコン故障してるしっ。
暑いっちゅーねん。
なんであんな環境で勉強させるんだ。
苦行でした…。
水曜日も引き続きエアコン故障中。
午後になって扇風機が導入されましたが私の席の位置からしてあまり恩恵は受けられず。
結局暑いのを耐えました。
木曜日はエアコンが新たに設置されまして。
私の席は涼しかった。
で、この日はテストが2つありまして。
医事と医概。
医事はある程度なんとかなった。
医概は…散った。
残念っ。
今日はペン字の検定結果が返ってきました。
なんとか合格でした。
どちらかと言うと電卓よりもペン字の方が自信なかったんですが…まぁ世の中そんなもんか。


最後に。
明日は精神科です。
今回は時間がちょっと早いです。
眠いだろうけど…まぁ頑張ろう。
精神科の後はちょいと用事があって横浜まで行きます。
それ終わったら…ネカフェでも行こうかな…。
涼しい空間でお昼寝したい。
あ、今回も食生活の更新無いんで。