華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

思い立ったら即行動

とりあえずダンサーでクエストやってました。
70歳になったのでね。
62→70を一気に上げにかかったので疲れました…。
で、クエストのために移動していると…

何故飛行船乗り場に猫…?
まぁ普通にDS撃ち込んでおきましたが。
ダンサーはそのくらいかなぁ…。
なんか先日のアサといい今回のダンサーといい…ちょっと頑張りすぎたので少し間をおきたい感じになりまして。
で、その為にピッタリ!新キャラ育てたくなったので作りました。

華アカウントにも鳳アカウントにも新キャラを作る空きスロットはないし…キャラ消す気にもならなかったので久々に…すっごく!久々に!風アカウントに1Dayでログイン。
打ち捨てられたキャラクター達がいました。
まーちゃん・はんた・騎士の3キャラでした。
ハンターと騎士は他のアカウントに普通にその職業いますから…彼女達が稼動する事はないでしょう…。
まーちゃんはステを見てみるとINT振りしてました。
宝剣ケミにでもなる予定だったのでしょうか…。
記憶が定かではありません。
しかしアレですね、完全に捨てる気満々だったのがよくわかります。
倉庫?空ですよ?
カート?空ですよ?
所持品?何も無いよ?
と言う感じでして…。
お金は各キャラ1kくらいずつ持ってました。
どうしようもねぇ!
2PC出来ないし、なんか知り合いにお願いするのも「また悪い病気が始まったの?」とか言われちゃいそうでイヤだったのでまさにゼロからのスタート!
燃えました。
やるっきゃないね!
で、とりあえず空きスロットにさくっとノビ作って。
さくさくっと剣士に転職。

剣士可愛いよ剣士。
アカデミーでさくさくレベル上げて。
試験の為にお出掛けしたら…ぽろっとな。

無駄なレア運ktkr
即行露店で2Mで売り飛ばしました。
でも武器はともかく防具を店売りでそろえる気は無いので露店を探し回ったんですが…めぼしい物は見つからず。
仕方ないのでアカデミーのクエストで貰った装備で頑張る事にしました。
精錬?そんなのするわけ無いじゃない。
と言うわけで剣士、頑張ってました。
クルセ予定です。
華アカウントと鳳アカウントにいない子でやってみたいのを作りたいなと思って。
んー…あとやった事ない子っていうと…もんきゅとセージと忍者か。
もんきゅは無理、50転職とか出来ない。
セジは作ってみようかなぁ…華アカウントのWIZも軽く放置してるのにセジなんか作ってどうするんだって話ですが。
忍者は…興味ないなぁ…。
とりあえず剣士がクルセに転職して少しレベル上げたらセジ作ってみようかな。
…まぁ次に1Dayで風アカウントに入るのがいつになるのかは知りませんがねっ。