華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

予期せぬお休み

溶けそうです、華耶です。
いやー…夏真っ盛り。
アイスが美味しい季節です…。
1日3本くらい食べてる気がします。
食べすぎですか、そうですか。


さて。
今週は月曜日はお休みだったんですけど、ちょっと調べモノがあって図書館に。
涼しかった…。
「ここは天国ですか!?」と叫びたかった。
嘘です、そこまではイってなかったと思います。
図書館での用が済んだらネカフェに移動しました。
涼しかった…。
「ここは天国ですか!?」と(以下略
嘘で(以下ry
のんびり本読んで…2時間くらいが経過した頃でしょうか…。
「ROやればいいじゃない!私!」と思いまして。
でももう時間も無いし今度来た時にしようと思って読書を続行しました。
そんな月曜日。
火曜日はお仕事のはずだったんですが。
お休みになりまして。
「いきなり休みになってもなぁ…」と思いつつ朝からRO。
メンテの時間になってしまったのでお買い物に行って。
帰宅してご飯食べて…本読んでたら気がついたら15時。
「よーし、久々にメンテ明け直後にログインしちゃうぞー」みたいなわけ分からんノリでログインして。
その後は殆どROやってた気がする。
1Dayで風アカ入っちゃったからね…。
ちなみにメンテは14:20に終了していたようでメンテ直後のログインにはなりませんでした。
なんか悔しい…。
そんな火曜日。
水曜日は会社に顔を出しまして。
交通費とかの請求しました。
で、その後暑かったのでネカフェに避難。
喫煙席でのんびりくつろいでました。
…こんな事ばっかやってるからお金なくなるんだよって話ですか、そうですか。
ROの公認ネカフェじゃなかったのでROはやらずにのんびり本読んでました。
どうせなら公認ネカフェ行けばよかったかなとちょっと思いましたけど。
そんな水曜日。
木曜日は仕事。
登戸まで行きました。
「行く前に会社に顔出してー」って言われたので会社に顔出してから行きました。
時間はともかく楽なのは湘南台経由の小田急線ルートだったんですが…会社に顔出す為に横浜経由で東横線→南武線に。
まぁ…時間的にはそっちの方が早いんですけど…交通費がね?
かかった分全部請求してやるっ。
仕事の内容は狛江市の花火大会ですよ。
いつもの如くのんびり眺めてるような余裕は無く。
まぁ…いいんですけどね。
帰りに「今日こそは松屋以外の夕食を!」と思いつつ帰宅。
湘南台経由で帰ってきたんですが…湘南台で外に出てみると店が殆ど開いてない。
東口の外に出たので開いてたのはミスドかデニーズ…。
23時回ってる時間のファミレスは選択肢として無いです。
22時からでしたっけ?深夜料金取られるの。
地元まで戻って松屋…はイヤだ。
って事でミスドに。
晩御飯ドーナツかよ…と思いつつタバコ吸ってました。
そんな木曜日。
今日は、昨夜寝たのが3時前なんですが朝6時半に目覚めると言う奇跡。
起きてからしばらく本読んでまして。
ぼちぼちな時間でRO接続。
ちょっとだけ狩りして。
9時過ぎにバイクでお出掛け。
午前中はバイクでふらふらしてました。
お昼にネカフェに入って。
食事した後はずっとROやってました。
ネカフェを出てから買い物して帰宅。
現在に至る。
明日は仕事なので今日は早めに寝ようと思います。
ギル狩りは参加しない方向で。
まぁ多分眠くてたまらなくなると思いますので。
今ちょっと眠いですしなー。


最後に。
何も書くことは無いんで今日もさくっと〆