華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ジオハンター

というわけで今週もハンターでジオをぺちぺち撃ってました。

飽きてきました。
でも他に行くとこも無いので地道に狩り続けようと思います。
お金が本気でヤバいのでローグを鳥人間に軟禁しようかとも思ったんですが、ポイントラリーの都合で見送りに。
流石にあそこからいちいち帰ってきてらんないので。
お金は…きっとなんとかなる…と思う。
フローラカードでも出ないかなぁ…。
ジオグラファーカードはいりませんが。
うーむ…でもそろそろジオ園に移動しようかなぁ…。
ウンゴリマップはいい加減ジオ少なくて上がり難くなってきた。
ちなみに今の装備はこんな感じ。

微妙にお金使いました。
微妙にな。
ステ振りが量産予定の現在Dex60止めのAgi振り中なので殲滅力に若干の不安アリ。
というわけでDS連打に耐えるためにSP確保装備になってます。