華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

並びました

変な夢ばかり見ます、華耶です。
もう8月も終わりですね。
この堕落した日々をいつ脱却できるのか…。
明日の求人情報誌に期待です。
さて。
昨日は暑かったですね。
たまらんかった。
家にいても暑くてたまらんのでお外に出てました。
午後はネカフェでのんびり。
やっぱクーラーのきいた空間でのお昼寝はいいなぁ…。
今日は朝選挙投票に行きました。
なんか並んでました。
並んで投票待ちするのは初めてです。
今までは並ばなくても普通に投票でしたし…。
投票率良さそうですねー。
夜の開票速報が楽しみです。
…もう書くこと無くなった。
ま、短くてもいっか。