華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

新キャラ作りました

鳳さんアカウント課金しました。
とりあえず新キャラ作りました。
アサ消して作ろうかと思ったんですけど…まぁ空きスロットもあるしそっちで作る事にしました。
思い立ったのは今朝選挙行って並んでた時だったんだけどなっ。
桂たんとありえもんにお金と物の移動を手伝ってもらって。
お昼御飯も食べたしこの後はアカデミークエやるぞー。
鳳莉さん発光は…たぶん厳しいんじゃないかな。
キラキラスティックまた振らなきゃならんし。
TU1しかなかったよ畜生。
発光だけを目指すなら10取らないと。
というわけなので当分無さそうです。
っていうか発光したら私のRO終わりそうな気がする…。